 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Csite vs NabD 


ななきゅうさんの奇行でNabDとcwすることに・・・

マップはドラゴンロード

ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!

NabD ろびー






















NabD










e?・・・























うそおおおおおおおおおおおおおおおおお
勝っちゃったあああああああああああああああああ!

自分のkdと動きはとてもみてられないものだったけど
奇跡的にセーブもとれましてもう手がガクガク・・・
というかプレイ中はずっと手ふるえてました・・・


貴重な体験させてもらいました(´`;)

Csiteのみなさんおつかれさまでした!!

( 2011/11/19 06:17 ) Category SuddenAttuck | TB(0) | CM(6)
昨日は100%負けるおもたw
なたやろうぜー^^
[ 2011/11/19 13:48 ] [ 編集 ]
ナイスセーブだったわー。ゆんゆんNS
[ 2011/11/19 14:37 ] [ 編集 ]
>いまさん
昨日は100%負けるおもたw
なたやろうぜー^^


すごい楽しかったですw
またやりましょー!(`´)
[ 2011/11/19 15:13 ] [ 編集 ]
>ななきゅうさん
ナイスセーブだったわー。ゆんゆんNS


ガクブルでした(・・;)
[ 2011/11/19 15:18 ] [ 編集 ]
まじかよくろゆさん・・・。
[ 2011/11/20 00:51 ] [ 編集 ]
>MMさん
まじかよくろゆさん・・・。


まじなんだよ・・・;;;
[ 2011/11/20 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


