 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

☆..TOP記事..☆ 

*この記事は先頭固定です。



プロフィール kd50






■SuddenAttack

Main:CSiTE:YUN
Clan:Csite
Class:中佐

Sub:YunTaRo´・_・`
Clan:
Class:棒一本


*最新記事は下の記事からになってます。
( 2037/11/09 22:23 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

お引越し 

謎のバグが直らないので
新しくブログ作り直しました。
http://yun110.blog.fc2.com/

ご迷惑をおかけします。
( 2012/09/01 11:10 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぅぅぅ 


スタクラ勝てないいいいいいいい

最近結構スタクラやってますけど勝てなくなってきました
まあ当たる相手が強くなってきたからなんですけど


別にやってるのは楽しいんだけど
負けるからつまらん!w

ザーグ強すぎテラン強すぎプロトス強すぎうわーー

難しいです


( 2012/06/09 00:50 ) Category StarCraftⅡ | TB(0) | CM(0)

aaa 


すぐイライラしてしまいます
サドンでもスタクラでも日常生活でも
なぜか知らないですけど

一年前はこんなことなかったのになぁ

と、思って最近牛乳飲んでます(´・c_・`)


日常生活の中ではあんまりカリカリしたくないので無理矢理押さえつけてるんですけど
サドンとかはだめですね
ポンポン暴言が出てきてしまう

前みたいにいつもINしてやってるわけじゃないから
あたらない、あたらないの連続で

ムキィーッ!!

ってね

あまりにあたらないんでここ2,3日マウス感度変えまくってます

感度5がなんかよさそうです

あれ?やばいあたるっ
と思ってウェアの160キル部屋でオラアアアって無双してたら煽られました

煽り

別に煽り返す気とかまったくないけどささ拒否で煽るのって…て感じです
ちなみにそのときは芋ってないです(と思いたい…とりあえず全力でやってました…)

なんだか2ヶ月に1回は煽られる気がします
この間もKmnのノエルさんにしねと言われましたし
チャットでそんなこと言えちゃう人が俺には理解できません

これが…FPSッ…!!

て感じなんですかね


そういえば
KDが53になりました
そんでもって6号棒になりました
大佐まであと一歩ですね(; ・`д・´)
こっからがまた長そうですw

ハハハ

そんなこんなでもう朝です


( 2012/05/22 05:14 ) Category SuddenAttuck | TB(0) | CM(4)

hisasiburi 


久しぶりの更新!!


ここ最近の生活は完全にリアル中心だったので
ゲームもあんましやってません!w

というかはやくバイト決まってくれええええええ


( 2012/05/16 23:36 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)


